--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Three months passed
Sun.29.06.2008 Posted in Quad
0 comments 0 trackbacks
採用と育成研究社ができて3か月が過ぎた。

立ち上げ時とでさえ実に様々なことが変わっている。
何が楽しくて、何はモチベートされないか、それがよりはっきりしてきてると思う。

それができるからビジネスにする、というところから脱却して、それができるしやりたい、というステージに行くのは十分に気を付けないと会社としての存続を脅かす。
けれども、楽しいことを追いかけたい。

それには正しさが必要で、そのためにこれからも努力しなくてはいけないと思う。
具体的に言うと、きちんと知識をインプットして、きちんと繋がりを保って、きちんと意味づけをして、ということかな。


「正しいことをしても勝てるわけじゃない」への挑戦は続く。


7月からオフィスがちょっときれいになる。
会社もオレも周りからつくられてくなあ、と思う。



7月というのは大事な月だ。
オレの場合、いろんなことがこの時期に始まることが多い。

始まる前に金曜日が全部埋まっちゃったのは<涙>だけどね。
仕事だからしょうがない・・・かな。


« デザインすること、意味付けすること、気を放つこと | Home | after the quake »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

