スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Electronic Harmonique
Sun.08.03.2009 Posted in Quad
0 comments 0 trackbacks
今日ようやく20km走り切れた。

先週末、根拠のない自信を持って20km走にチャレンジ、土曜、日曜いずれも15km、14㎞というところで足が止まって失敗に終わり完全に心が折れてたけど、やっぱ今週もう一回チャレンジしたくて。
この欲求はどこから来てるんだろ。

去年の9月の終わりに500メートル満足に走れなくて、自分への絶望から始めたラン。
5kmのウォーキングから始めて、週末祝日はほとんど休まずに続けてきた。
エリートランナーからは程遠いけど、継続はきっと<自分を信頼するために>必要だったのだとも思う。

今日は3月7日で、RDI設立1周年。
今日走れたら記憶にも残るし、とも思ってた。

過去の俺的金星人表現からすると地味に過ぎる足跡ではあるけれど、自己満足はばっちり。まぁ今はこんな感じでしょ?

スポンサーサイト

« 視線で好きになる | Home | 幸せは不幸の反対ではなく、よいものは悪いものの反対ではない »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。