--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひとりキックオフ
Thu.06.07.2006 Posted in γ
4 comments 0 trackbacks
7月になる直前となってすぐに、大事なことが複数回あった。


そのことでオレはずいぶん勇気が蘇って、それを受けて7月1日と2日の週末は、ひとりキックオフをしていた!



まず、どうしても心の底からは好きになれないmixiを再生することにしてupdateした。それから、新しくブログをひとつ立ち上げて、mixiと連動させることにした。それから知り合いを探しまくってマイミクリクエストを送りまくった。



われながらかっこ悪い!(笑)



まず"マイミク"という言葉をピンク系オレンジの画面に打ち込んでいる自分が悲しいぞ。このデザインは、どう考えても、R30の女の子ウケを狙ってるんだろ?



ああ、なのにマイミクはいまだに40人くらい(これはGREEでお友達になってもらった人の半分くらい)だし。
みんな、どこにいるんだ。(いないのか?)







なにやってたんだか、オレ。







ただ、、、
自分を責めてももうこれ以上責め切れず、それでも、前に進むしかないときに、どうあらなければならないか。


傷口が開いて、そこから自分の弱さを、自分より年下の子達の前で垂れ流したとしても、それでも、「自分のできること」をしなくてはいけないではないか。




Go for it、オレ!







オレができることをやれ!
それがオレである。






大事なことがもたらされて、それでわくわく感が戻ってきた。

だからしばらくは積極的に仕掛けていくことにした。

今は大事な仲間と、アツク、楽しくやっていくイメージを感じられる。



まさしく Win、Team、Execute だ。笑

IBM、いろんなものを今でもくれるね。
本当にステキな会社だ。



話がヨレた。 ははは。


とにかく、オレが持っているもの、できることをすべて差し出していこう。
とにかく、自分から絡んでいこう。





ようやっと思い出した。








« 行動優位・Think | Home | 魅惑のノートテイキング »

comments

みんな一緒に浮上しましょう~

自分も

マイミク、自分もやりましたので、よくわかります。
小宮講の再始動、楽しみです。

あー分かる分かる

なんか自分を見てるようだぁ。。(笑)

そういう時は、Bump of Chickenの「lamp」を聞くと勇気が出ます。v-42
歌詞だけでも見てみて!
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=lamp&b=&f=&n=916061ef0b480578944f0a0e2bbbcb45%2F24479

なんか、すごく勇気をもらった気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

